カラーチャート
written by t.akiba & studio KotatsugaHouse 1998-
last update 2004.03.24

カラーチャートです。 自分でホームページを作る時に、あると便利なので作りました。

やっぱ、カラーチャートは自分で自分の見易いように作らなきゃ、 使い物にならないですね、ということで、こんな感じになっています。
この色の見え方は、それぞれの環境に依存します。モニタが狂っていたりOSが腐っていると、まぁそんな感じになります。

[2004.03.24追記]
2000.09.21より放置状態でしたが、 WEBまわりの様々な事が時代とともに変わってきていますので、 それにあわせて今後修正するかも知れません。
一応今まで作った物は減らさないで加筆と言う方向でいこうと思います。
サポート情報は とあるひのコタツガ に掲載されるかも知れません。



カラーチャートその1


カラーチャートその2


10色相環



配色のしかた

studio KotatsugaHouse のホームページへ
連絡先:akitsura@cityfujisawa.ne.jp