ラジアルオータム (宮崎)レポート


初日の"ブン吹き、大うねり"とガラッとドンデン返しの2日目は岸からのムラ風と時折入る シーブリーズのタタカイ。

上マーク林マスター(鹿児島F)に先行される初日ピンピンの渡辺(唐津)  

 

シーガイヤのドームとビックホテル潮、うねり、微風の第3レース、さっきまで本部船有利 だったのに、あっという間にリミット有利でタック返しのスタートライン  

 

島本おじちゃんに肉薄するヒグチタロー おじちゃん、いくら微風だからってタバコくわえてる場合じゃないよ、ニギッてんだから・・・・  

 

ウイナーズ 後列:ジュニアの樋口タロー、優勝の渡辺(唐津)、河野(2位大分)桧皮(3位広島) 前列:松苗(レディース1位、鹿児島)鬼塚(レディース3位、唐津)  

 

 
地ビール(ヒデジ)に”築前”じゃなくって”日向”炊き キムチパスタ お母さんパワー爆発 名物地鶏唐揚げ南蛮(お好みでタルタルソース) 飛び魚天 日向かぼちゃ・とうふにナス煮浸し そして名物”冷や汁”と何冷やメシに冷みそ汁をぶっかけるネコメシ!! 地鶏のタタキ 

イキなジャズバンド付!!