Shop : フィッシング相模屋





 フィッシング相模屋  相模原市上溝407−1
フィッシング相模屋周辺地図
 Tel:0427-78-4991  周辺地図 by MAPION



 その道の人にはわるいけど、プレミアム品やブランド品のようなプラグはぜんぜん興味がありません。
 キャスティング精度がわるい僕はプラグを消耗品として扱わないと大胆なキャスティングは不可能で、一部例外を除き1000円以下というのが僕のプラグ購入基準。
 どの店も1000円以下のプラグはありますが同じモノばかり、そもそも定価自体が安いいわゆる安物プラグで実際に使ってみても値段相応の性能しかありません。
 ここ「フィッシング相模屋」はいわゆるバスフィッシング専門店ではなく総合釣り具店ですがバス釣り関係の商品も豊富に取り揃えてあります。
 しかし何より特筆すべきはその値段の安さ。
 他の店ではなかなか値引きしてくれないようなプラグでも結構安く売っていたりして、プラグは1000円以下というわがままな僕には納得のお店です。
 津久井湖でボーズに終わった帰りにここでプラグを買いストレス解消して面もあってか僕のプラグの半分以上はここで購入したものになってしまいました。
 もちろんロッドやリールなど他のグッズもとってもリーズナブルな値段。(ただし基本的に現金特価かな。)地元で知る人ぞ知るお店です。

 ( Feb/06/1999 )




- return -