全国高等学校野球選手権大会 神奈川県大会予選の結果

7月13日(日) 1回戦 対 瀬谷西高校

R
瀬谷西高
藤沢北高

藤沢北高校野球部の熱き3時間(写真をクリックすると大きなサイズで見ることができます)

折からの雨でしたが、普段の行いがいいのか試合の半ばまで天気は持ってくれました。
「笑点」「狙いうち」「タッチ」「清原」「ガッチャマン」「ポパイ」、何だと思いますか?北高野球部応援の曲のレパートリーです。後半に向けてどんどんテンションが高くなってきました。後半の雨もなんのその若いっていいです。
試合は残念な結果でした、でも彼らのひたむきさには心を打たれました。こんな後輩たちを持って北高に入ってよかったと卒業してから10年以上経ってから気付きました。
頼もしき北高応援団とブラスバンド部の皆さんたちです。彼らの勢いに巻き込まれて私はいい年をして声を張り上げて応援してしまいました。この雰囲気ってやっぱり北高ですね。
トリを飾るのは、われらが北高応援団の団長の胴上げ写真です。皆さんお疲れ様でした。

もどるのボタン