北高祭 金・銀・銅ストラップ争奪 催しコンテスト総評

 

このコンテストは各クラス・部活動の催しに対し同窓会の独断と偏見により表彰いたしました。

また、閉会式の時間のない中表彰式の時間を割いてくださった実行委員長・小松先生ありがとうございました。

 

金賞  茶道部

1階の隅の作法室に手の込んだ水車等の飾りつけや初日終了間際にも飛び込んだにも係わらず嫌な顔をせず、多くの部員が揃い、一生懸命お茶を点ててくれました。賑やかな文化祭の中で一時の清涼感を味わえました。同窓会の役員の中には大変気に入り、1日3回も足を運ぶ者もおりました。
 結構なお手前でした。

 

銀賞  1年4組

多くの同窓生が子連れで来校した中で子供がよろこぶ処を作っておいてくれました。親子2代にわたり北高を楽しむことができました。 ありがとう

 

銅賞  山岳部

これまた校舎の隅で地味な展示しかできないところ、絶えず説明者を置きいろいろ山のことを説明していただけました。20kgのリュックまで用意して登山の体験までさせていただきました。山男よがんばれ

 

この表彰はあくまで同窓会の見地より行いました。他の催しにもすばらしいものがたくさんありました。