同窓会長の言葉

同窓会会長近影

 皆さん こんにちは、統合により高校として姿を消して2年がたつ現在の北高の様子を報告します。一昨年、夏より格技場・体育館と解体工事が行われました。無残にも何も無い更地と成り果てました。。グラウンドは南半分はきれいに除草・整地され、大清水の野球場の代替として、使用されています。水飲み場とトイレが設置され、週末になると威勢のいい球音が響いています。北半分は消防の訓練場として使用される事のになっているそうです。テニスコートの所のフェンスが取り払われ、工事車両が出入り出来るようなり、訓練場建設の準備が進んでいるようです。さて、今年は北高最後の卒業生である25期生の皆さんも二十歳になりました。アルコールなども飲めるようになりましたので、以前より1期〜5期、6期〜10期、11期〜15期と順次開催している、合同同期会の開催を予定しています。前回開催できなかった16期〜20期生も含め16期〜25期までで開催したいと思います。5月の総会にて詳細を取り決め開催したいと思います。16期〜25期の皆さんご参加宜しくお願いします。


もどるのボタン