トップページ > 2023年度 年間行事予定 > チェコダンス講習会

チェコダンス講習会 開催要項

 日連の民舞フェス2ndに招聘予定のイトゥカさんとヤンさんによる、チェコダンスの講習会です。民舞フェスでの講習曲とは別の曲を講習してくださいます。乞うご期待!

趣旨
指導者が相互の研修を通して資質の向上と、レクリエーションとしてのフォークダンスの普及および振興を図ることを目的とする。
主催
神奈川県フォークダンス連盟
日にち
2023年5月18日(木曜)
講習時間
10:00〜16:00 (受付 9:40から)
会場
茅ヶ崎市総合体育館 第一体育室
講師
イトゥカ・ボヌショヴァー氏  ヤン・プムプル氏
募集人数
100名
申し込み
4月2日(日曜)理事会で参加費(希望者はDVD・解説代も)を添えて申し込みください。理事会欠席の方は4月2日までに郵送で申込み下さい。
個人会員は事務局へ申し込んでください。
(申込み後のキャンセルは出来ませんが、CDと申込み済みの資料はお渡しいたします。また、代理参加も可能ですので、必ず事前にご連絡ください。)
資料
講習会参加者に限り、希望者には、DVD・解説の申込みを受け付けます。ただし、お渡しは後日となります。
備考
  1. 各自昼食を持参し、ゴミは必ず自宅までお持ち帰りください。
  2. 講習中の写真撮影、録画、録音は堅くお断りいたします。
  3. シューズはカカトが2センチまでの底の白いもの、または底の白い運動靴を使用してください。

▲このページの先頭へ