というわけで、昔の作品です。

これ全部SXのパターン4からのコンバートです。
つまりグレー4階調+4色(原色)で描いてるわけです。
自分でもほんとによう描いたなーと思います。
コントローラのすり減った跡とか、はっきり言って執念を感じますな。

自由に持っていってかまいませんが、
カートリッジ名が全部わかった人にはPT4形式のをアーカイブで差し上げます
(え?いらない?)。




余談ですが、シャープ純正のアイコンって、ほんとーに良くできてたと思います。
今でもとか見ると、ディスクドライブのとことか、キーボードとか、
4階調でどーやって描いてるんだぁー、とか叫びたくなってしまいます。
もーゲ*ツに爪の垢を煎じて飲ませてやりたい気分になります。
計測技研の人、天才です、ほんと。
(これ↑はフリーじゃないんで扱いは慎重に。)