ワンちゃんのお友達の輪は、当社とおつき合い頂いたワンちゃんの家族のご了解を得て、掲載致しております。
写真差し替え等ございましたらご遠慮なくご連絡ください。自慢話&情けない話などメールにていただければ
随時掲載させていただきます。

氏名&性別  原田ポッキー レディー
犬籍&住所  M・シュナウザー 神奈川県在住
特技       盗み/しかと/2足走行
趣味他     オートキャンプ
          TVCM以前よりスキーしてるのに真似して
          るとみんなに言われて心外だワン・・
氏名&性別  蒲谷チビ ジェントルマン
犬籍&住所  マルチーズ 神奈川県在住
趣味等     グルメ
          お父さん大好き
氏名&性別  井上ダナ レディー
犬籍&住所  M・ダックスフンド 神奈川県在住
特技       うれしょん・しかと
趣味       お母さんのセーターの中で寝る
氏名&性別  里見クッキー レディー
犬籍&住所  ヨークシャテリア 神奈川県在住
特技      台所の散らかし・ヨーク散らかしテリア
趣味等      ただ今ダイエット中も・・・
氏名&性別
飯島パンチ
ジェントルマン
犬籍&住所
ビーグル
神奈川県在住
特技
お父さんと一緒にタケノコ堀
でも2度と食べないよ、あんときゃ死ぬかと思ったよ、ほんと・・
その他
俺らの2ポーズどんなもんだ、カメラマンの腕は全然関係ないよ 
氏名&性別
横山HARU ジェントルマン
犬籍&住所
ビーグル 神奈川県在住
特技 ジャンプ2m/笹の葉大好き
趣味等
とうとう出ました家族と一緒の写真。
1日に3回 も背中をマッサージして貰ってます、僕って幸せ。
でもご主人様に見えないところでアカンベー
氏名&性別 上米良小夏 レディー
犬籍&住所 フレンチブルドック 愛知県在住
特技 鼻水飛ばし
趣味等 果物大好き 触ってて貰うのが大好きな甘えん坊

H・P編集者より
小春ちゃんと言うお姉ちゃんがいらしゃるとのこと、宜しければお写真&
プロフィールお待ちしてます。小秋・小冬ちゃんもいます?
氏名&性別 斉藤キョン スーパーオルドレディー
犬籍&住所 柴犬 神奈川県在住
特技 長生き!なんたって19歳
 若い時逆立ちション
趣味 日向ぼっこ
氏名&性別 金子ハチ ジェントルマン
犬籍&住所
ヨークシャーテリア 神奈川県在住
特技 人間キラー(愛嬌振りまき攻撃)
あまりの可愛さに拉致されないかと家族が心配してます!
趣味 ダイエットに成功でも食いしん坊
出窓でお昼寝するのが大好き
氏名&性別  篠崎コロ ジェントルマン
犬籍&住所 柴犬 神奈川県在住
特技 脱走・迷子札付けてます・よく寝る
          お父さんお帰りといつもお出迎え
          他のご家族は?
趣味等 菜食主義?
          キャベツ・人参・じゃがいも・ほうれん草
氏名&性別 
藤本さくら  レディー
犬籍&住所
ミニチュアダックスフンド
神奈川県在住
特技 
家族の言葉に良く反応するよ
だって何でも解るよ!
ねんねだね→すぐ寝るよ
あたしって従順?




湘南発、オリジナルペットグッズや
カラー、デザインが選べて、もちろん名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のTシャツが人気です。
お散歩仲間とお揃いもいいですね。

有限会社 原田スクリーン
神奈川県藤沢市鵠沼神明4−11−40466-24-3693 0466-24-3694
お問い合わせ: h.screen@cityfujisawa.ne.jp