どもども、はじめまして! かっちゃんです
藤沢市の北部に棲息しております気のいいおじさんです。
仕事に疲れ果てて帰ってくるおじさん族のために、
リラックスのページを作りました。
酒でも飲みながら、心地よい音楽をお楽しみ下さい。

えーと、 私の住んでいる所 ですか? 良い所ですよ。(^^)

♪martians.mid


あなたは 番目の訪問者です。

身近なところでリラックス

海に行こう 森に行こう 何か作ってみるか ピアノがあったぞ

海に行こう 。別に泳ぐわけでもなく、釣りをするわけでもなく、ただなんとなく。

森に行こう 。排気ガスで汚れたこの場所からはなれ、澄みきった世界へ。

最近あちこちで見かける家庭菜園。私も 何か作ってみるか

今日は出かけたくない。そうだ誰も手を付けない ピアノがあったぞ

・このホームページで使用しているMIDIファイルはすべて ロイヤリティフリー です。

・インターネットエクスプローラー3.0以上でないとBGMは聞けません。( 対処予定あり)
・音源をお持ちの方は、スイッチオン! すばらしいサウンドが耳に飛び込ん できますよ
・使用した画像の取材地は、海/辻堂海浜公園、その他はすべて用田です。



NEW!! お手軽ホームシアターをアップいたしました。


リンク集

現在のところ工事中です。リラックス、自然観察、アウトドア、家庭菜園、M IDI
手作りなどのサイトにリンクしたいと考えてます。よろしければ、メール下さ い。
m(__)m・・・・下記のサイトのみリンクできます。

しんぶん屋堂」ApilのMIDI音楽。いい曲満載!!MIDIストリーム配信。
燻製の部屋」 レシピやハーブの一覧など、これであなたも燻製名人。
ホームページのおもちゃ箱」 アイコンやアニメーションなど多数取り揃えてます。

生まれて初めて作ったホームページなので、不自然なところもありますが、
徐々に改善していきたいと思います。
今後の目標は、リラックスのページを充実させ、リンク集を増やし、さらに
趣味のページも付け加えたいです。

もう、お帰りですか? ゆっくりしていけばいいのにぃ。

ご意見ご感想をお寄せ下さい。
kawae at cityfujisawa dot ne dot jp
(at=@ dot=.)
最終更新2004.11.03