軽快なジャズのリズム、踊りだすピアノ

頭の中がクリアになり、あなたを陶酔の世界へと導く

やがて曲が終わり静寂が訪れる・・・リラックス

音楽は人の心を、コントロールできる魔物だ!


仕事が終わり家に着く。いつものように晩酌タイム(^^)。別に良いことがあった
訳ではないが、何故かうきうきする。こんな時打ってつけなのが楽器である。
たしか家にピアノがあったな。今夜はいっちょうやってみるか!MIDIファイルの
ピアノパートをミュート。さぁ演奏のはじまりだ!GO
はったりにパート譜をプリントアウトし置くのも良いかもしれません。ただ、
ご近所の迷惑にならないよう、ほどほどにお願いしますよ。

♪2nd_time.mid