中田英寿の軌跡


5/28 vs 神戸   工事中です。
 やっと前半を入れた。ぐずぐずしている間に一ヶ月もたってしまって、その間にヒデは代表の司令塔になってしまった。半年前にはベルマーレのサポーターにも嫌われていたのに、今やメディアもヒデ礼賛の大合唱。まあ、いいか。
 VTRをとっているわけでもないし、汚いメモから起こしているから、よく分からないところもあるけれど、こういう作業をしていると試合内容を思い出す。2分の胸トラップ一発でDFを抜くところとか、19分のDFや指示、33分の3人抜き38分の100bDFなどなど。OFでは神戸の最終ラインや中盤のDFをずたずたにし、DFでは左サイドをケアして相手の快速OF(神野)に仕事をさせていない。3000円払って、ヒデ一人を見ている私は馬鹿だと思うけど、惜しくはないね。


19:00 入場  女の子の手を引いている。撮影、何事か女の子に話しかけている。結構優しいところあるじゃない。

     パスまわし。公文と。空振り2回。

 kick off  サークル内でロペスと。

 1分 センターからドリブル。右前方向。スルーパス。ロペス、シュート。 ハンドをとられる。

 2分 右サイド、胸トラップでDFを抜く。

 3分 センター左で後方へ、あげろという仕草。左へ移動。

 4分 神戸CK。ペナ前中央にいる。

 5分 中央から右へ移動。

 6分 中央から外池へスルー、DFにあたる。右CK。神戸GKとめる。

 8分 パスが来ない。

 9分 右下へ移動。もらう。

13分 呼ぶがパス来ない。

14分 中央でせりあう。反町と壁パス。

15分 中央から左前へ。センタリング。神戸DFカット。そのまま左下へさがる。

16分 左下のまま。その間に田坂、松川、ロペスとパスが渡る。ロペスoffside。

17分 左下outをスローイン。

18分 反町、左足のミドルシュート、ゴール!

19分 左でDFする。左下をケア。

20分 高田に指示。

21分 神戸、神野SH。この数分ベル押し込まれる。名塚に指示。左上に首かしげながら。

22分 左下、相手ボールを奪う。左前の外池にスルー。通らず。上がって取りに行く。マイボールになったところを呼ぶ。

23分 左下中ほどからロペスへスルー。

25分 中前から左へスルー、外池へ。ロペスから壁、FK。

26分 ヒデからロペス、高田、右前で回す。

27分 反町からヒデ。

28分 反町、ヒデ、ロペス、反町から外池へ。CK。

29分 ヒデ、ドリブル。ヴィッケルが後ろから倒す。FK、クラウジオ直接突き刺す。GOAL!ヒデは松川と話す。

33分 左下、3人を抜いて一度はたいて、中前から外池へスルー。

34分 田坂から中央ヒデへ無理なパス。

35分 右上で待っているが、来ない。

36分 左でDF。田坂へサイドチェンジ。中央、田坂に怒る。

37分 相手FK。壁の中。

38分 前線から左下まで100bDF。高田に指示。

39分 ヒデ、左下からロペスへロングパス。

40分 高田の右CK。ペナ中央で待つ。

41分 ヒデの左CK。ニアに短い。

42分 ロペスへスルー。offside.

43分 ヒデ左前でスローイン。

44分 松川に指示。

トップに戻る

中田英寿の軌跡