3月からURLが変わります。http://www.cityfujisawa.ne.jp/~mharabin/index.html

用語辞典 サッカー・いろは字類抄 / 引地川野鳥記 / web版ロール・プレイング研究 / 源氏物語を読む会 / リンク /

97年7月24日以来訪れてくださった方の数。感激です。

Netscape3.0で動作確認をしています。(一応)

すべては、ここから始まる。大師匠天神(山本明利さん)のページへリンク。


目次

用語辞典 サッカー・いろは字類抄 99/3/23 応用編中田英寿の軌跡、更新。 
 サッカー用語っていろいろありますよね。ちょっと勉強しようと思い立ちました。おいおい実際の観戦記と合わせていこうと思います。ところで私、ベルマーレのサポーターです。

引地川野鳥記 98/12/05  ツグミも来ました。これで冬鳥、おおむね登場。
藤沢市西部を流れる引地川。自転車で駆け抜ける時速15キロの視野をかすめる野鳥を記録します。 

A Field Note to The Birds of The Hikichi River 97/10/24  in

web版ロール・プレイング研究 99/3/2 2月の例会アップ。
心理学の方法としてのロール・プレイングを紹介します。ゲームではありません。あしからず。

源氏物語を読む会 98/12/15 今月の例会アップ。
月一回水曜日の夜、源氏物語を読みます。今は葵の巻。五四帖読み終るのに何年かかるのでしょう。


世のかぎりの男も女もすなるといふ、ほほむぺえじといふものを、われもしてみむとてするなり。
電悩は脳ならず、悩みの種にこそ。わあぷろもひやうけいさんならずして、ただこのぺえじ一筋につらなる。
紫のしきふにつつみし電悩の 鍵にまかせしざれごとを 三界にながすねつとの 罪作り。
名づけて「電悩紫敷布日記」 とくとごらうじろ。


               


harabinへのお便りはこちらへ→mharabin@cityfujisawa.ne.jp