おまけコーナー



Startボタンで数字が動きはじめます。
Stopボタンで止まります。同じ数字が並べば当たりです。
当たっても何も景品は出ません。

そろった人達

日付 お名前 数字 コメント
97/10/07良太郎000 結構揃えるのに苦労しました。バイバイ
97/09/30hagiken222 海ちゃんにあいたいなー。
97/08/12N-MIYA222
97/08/02なすび777 2回で揃ったよ。これも日頃の練習の成果でしょうか。
97/07/27岡野貴昭777 うれしいな〜♪
97/07/27じろー111 わーい、わーい
97/05/03koma2666 やった〜!!なんかうれしい
97/04/15ペン吉777 しみやさんのページからリンクしてきました。
97/04/13ジャングル大帝レオ888 8月1日、全国松竹系にてロードショー!みんな観てね!じゃ、また!
97/04/05222 ちょっとやったら揃いました
97/03/30jun111 何がなんだが..ソロってしまったの!?
97/03/16りくまだよ!!111 春だ!さくらだ!お花見だぁ!! たのしみだね
97/03/13kaji555 久しぶりに来たらそろいました。
97/01/07任伯777 3番目の数字がうまく回りませんでした。
96/12/29むろピー999 何だか、わかんないうちに揃ってしまいました(笑)。
96/12/23matamura222 7回ぐらいでした
96/12/09おが☆333 一発でそろいました。やつたー。
96/12/08777 やりました。苦労しました。


Michiyoホームページに戻る