■ 手描き絵 ■


カラー、白黒問わず手描きの絵です。
小さい画像をクリックすると、大きい画像が別ウィンドウで開きます。

保管庫は番号が大きくなる程、新しい絵が入っています。

Go!! --->> [保管庫1] / [らくがき]


【手描き絵・新着】

弁財天 弁財天 (28KB)
手描き絵初のカラーです。当時、コピックのチャオというのを
一揃い買っってみたので、塗りの練習を兼ねて描いてみたものです。
ちょっとドギツイ色合いですけど、これで大体発色の具合が掴めました。
しかし、何で私の描く弁天様はいつもオミズ入ってるんでしょうね…?

【らくがき】

今まで、 らくがき日記 のコーナーで公開してきた落書きをいくつかチョイスしてみました。
元々が書き捨て日記の為、日記内容はありません。絵のみです。…アシカラズ
小さい画像をクリックすると、大きい画像が別ウィンドウで開きます。


オヤジ習作3(15KB) オヤジ習作2(12KB) オヤジ習作1(13KB) 修行僧風(13KB) ハロウィン蝙蝠(61KB) 羽耳(38KB) 焔デフォルメ版(34KB) 焔(47KB) 天晴な龍(33KB) 元気!(48KB) 羽根トカゲ(29KB) 裸足になろう(49KB) 羽耳と卵(58KB) 子竜とファンタジー娘(40KB)

▲ Home


BACKtoHOME © Rin Minadsuki TheSouthMoon 1999. 2000.
E-Mail:tsm@moon.co.jp