■ 手描き絵・保管庫1 ■


カラー、白黒問わず手描きの絵です。
小さい画像をクリックすると、大きい画像が別ウィンドウで開きます。


VERNO VERNO - 1998新歓 (53KB)
大学サークルの1998年度新歓号用に描いた原稿です。
原稿紛失してコピーをスキャンしたので、ちょっと画質が悪いです。
本当はCGとして加工しようと思ったんだけど…
折角だからアナログのまま出します。え?手抜き?
WindWing WindWing (79KB)
大学サークルの追いコン用会誌の中表紙に使用して頂いたものです。
とりあえず、次へのステップということで翼をイメージしてみたんですけれど、 なにぶん未熟者。影の付け方とか全然考えてないし。
当時はインスピレーションだけで描いてましたから…。
寿櫻 寿櫻 (73KB)
オリジナルの漫画のキャラクター、寿櫻(すおう)と槐(えんじゅ)。
現在、手元にある原稿の中でも、古い方に入る作品です。
元々は便箋だったのですが、罫線のスペースが狭くて断念しました。
折角だから、いずれは何かの表紙にでも…と思っていた秘蔵品(?)です。
Rouge & Civic Rouge & Civic - 1999新歓 (92KB)
1999年度、大学サークルの新入生歓迎号に描いたもの。
オリジナルストーリーの主人公でルージュとシビックといいます。
手元に原稿もコピーもないので、会誌からのスキャンなのです。
よって、画質悪いです。おまけに重いです。スミマセン・・・。
竜姫 竜姫(リュウヒメ)- 1997新歓 (78KB)
引き続き1997年度の新歓イラストです。
学生になって初めて後輩が出来るということで、力を入れて
描きたかったのにトーンを買う金がなかったので斜線で影付け。
もう少し丁寧にやれば良かった・・・。後悔先に立たず。
エアリエル エアリエル (58KB)
大学サークル会誌の作者紹介扉として使用して頂いた原稿です。
イメージは風の精霊・・・のはずだったんっですけれど、
何故かみつあみが無性に描きたくて、こんな絵になっちまいました。
もうちっと『おしり』を研究するべし(笑)
星の子 星の子 (68KB)
大学で、各学部の漫研が集まってお互いの会誌を批評する会、
「批評会」にて渡す批評本の中表紙として描いたものです。
これは文理学部様にあてたものです。
珍しく細い線で、少女漫画チックな物を描いてみたくなった結果でした。
弁財天 弁財天 (28KB)
手描き絵初のカラーです。当時、コピックのチャオというのを
一揃い買っってみたので、塗りの練習を兼ねて描いてみたものです。
ちょっとドギツイ色合いですけど、これで大体発色の具合が掴めました。
しかし、何で私の描く弁天様はいつもオミズ入ってるんでしょうね…?


▲ 手描き絵 Top ▲ Home


BACKtoHOME © Rin Minadsuki TheSouthMoon 1999. 2000.
E-Mail:tsm@moon.co.jp