■ 版権物CG・保管庫1 ■


版権物のCGです。
ゲーム、漫画、小説等々かなり節操なく描いてます(^^;

小さい画像をクリックすると、大きい画像が別ウィンドウで開きます。


残暑見舞い'98 残暑見舞い'98 (56KB)
残暑見舞い用『魔導物語』のメロウ。
キャラクターのみマーカーで着色したものを、スキャナーで取り込み。
水っぽい画像(どこかにあった)にWindowsのペイントブラシで合成。加工。
当時、さながらドット打ちの様にして画像を合成したので、
翌日の肩凝りがひどかったのが記憶に残っています(笑)
Light! Light! (37KB)
『魔道物語 はちゃめちゃ期末試験』のアルル。
はめきんのアルルってライトの呪文使えたっけ?
・・・とか言う細かいツッコミは無しね(^^;
キャラクターALLマウス描き。Windowsのペイントブラシを使用。
背景と文字はかなり後にレタッチ系のソフトで付け足しました。
St.Vアルル St.Vアルル (55KB)
ヴァレンタインデーに描きました。ALLマウス描き。
みゃあ様に無理矢理送り付けた・・・様な気がする(^^;
…今更ながらすみません。
初めてレタッチ系のソフトを使用してみたもの。線が汚いです。うぐ。
初描きパトラ子 初描きパトラ子 (50KB)
何気なく描いた『クレオパトラフォーチュン』のパトラ子。
ALLマウス描き。背景はフリー素材を加工したもの。
手抜きだなぁ・・・。
そう言えばこのゲームのパズルモードまだクリアしてなかったっけ…。
ビクフリ年賀状Y2K ビクフリ年賀状Y2K(75KB)
幻想水滸伝サイトのアニマルマニア様へ贈らせて頂きました。
題材は歌舞伎のコスプレってことで、助六と勧進帳です。
このCGじゃ見えないけれど、ビクトールの衣装、
細かいところの模様までちゃんと描いたんですよ〜…
…でも見えない。ちょっと悲しい(T_T)
賭けってぇのは・・・ 賭けってぇのは…(26KB)
仕事中(ヲイ)の落書きをちょっと加工してみました。
「賭けってぇのは・・・こうすんだよ。」
と悪態ついてそうなビクトール(笑)です。
いつものCGとは違うタッチにしてみたんですが・・・
・・・なんかボヤけちゃいましたね。失敗、失敗。要精進。
沙悟浄 沙悟浄 (36KB)
初描きです。『最遊記』の沙悟浄なのです。
知人の誕生日用に下書きしたものをCGで仕上げてみました。
ツールは『水彩ビギナー』という本の付録を使用。
実は南月、このアナログ風の塗り方が滅茶苦茶苦手です。
ツール自体は激烈面白いのになぁ・・・。難しいです。うにゃ。
ちびふり ちびふり(50KB)
梶木鮪(カジキ マグロ)という奇妙な名前で、
友人のサイトに提供したチビフリックの加工品です。
実はこのCGは半年近くハードディスクの肥やしだったという・・・。
発掘し、貰ってくれた我が友人に感謝。ありがとうです〜。
ドラコケンタウロス ドラコケンタウロス(53KB)
久方ぶりに、魔導関係のCGを描きました〜☆
今回はドラコケンタウロスです。
最近、版権ものから遠ざかっていたので、ちょっと心配だったのですが…
やっぱり玉砕です。うぐぅ・・・(T_T)
ぷよおるぐ に投稿したので、そちらで完全カラー版が見られます。
今日も元気だシチューが美味い☆ 今日も元気だシチューが美味い☆(59KB)
カウンター4444を踏んで下さったぷうのすけ様のリクエストです。
幻水1のぼっちゃんということでしたので、以前から描きたかった、
グレミオシチューネタを勝手に書かせて頂きました(^^;
さて、グレミオが鍋の中に見たものは・・・。

Next >>
▲ 版権物CG Top ▲ Home


BACKtoHOME © Rin Minadsuki TheSouthMoon 1999. 2000.
E-Mail:tsm@moon.co.jp