■ 版権物CG・保管庫2 ■


版権物のCGです。
ゲーム、漫画、小説等々かなり節操なく描いてます(^^;

小さい画像をクリックすると、大きい画像が別ウィンドウで開きます。


怪盗キッド 白い怪盗 (56KB)
ホワイトデーに友人に捧げた怪盗1412号ことキッド様です♪
巷では「名探偵コナン」の方が人気があるようなので、
新一もゲスト出演させました(笑)共演してるしいいよね?ね?
友人への貢ぎ物では大人の女向けの絵を描いたりする機会があるので、
これからサイトでは快斗×青子のカップルを描きたいな〜と思っています。
ひとときの休息 ひとときの休息(45KB)
駒井よね子様 のリクエストで幻水の坊っちゃんを描かせて頂きました。
衣装や髪型等、うろ覚えでスミマセンです…。
前に描いたのがワンパク悪坊っちゃんだったので、
今回はキャラを水彩色鉛筆で描いて柔らかい感じに仕上げてみました。
今回の力の入れどころは青いリンゴだったりします。
ハリー&ロン ハリー&ロン (37KB)
如月生夜サマとの合作でハリー・ポッターとロン・ウィーズリーです。
生夜サマがロンを、恐れ多くも私がハリーを描かせて頂きました。
制作課程でスッタモンダありましたが、かなり楽しかったです♪
生夜サマ、また合作の機会があったらヨロシクお願いしますっ!!
…ぢつわ自分の製作環境と腕の悪さが作成中に露呈した逸品(笑)

<< Prev
▲ 版権物CG Top ▲ Home


BACKtoHOME © Rin Minadsuki TheSouthMoon 1999. 2000.
E-Mail:tsm@moon.co.jp