■ お絵描き掲示板絵・保管庫1 ■


今までに、あちこちのサイトのお絵描き掲示板で描かせて頂いた絵です。
ほぼ実物大で置いてあります。一部加工品もありますが・・・(^^;


お絵描き掲示板初描き絵
お絵描き掲示板初描き絵
2000年4月24日
マウス使用
お絵描き掲示板初描きです。
とりあえず、気の趣くままにツラツラと描いてみました。
当時はまだノートPCを持ってなかったので、マウスで描いてます。

これがお絵描き掲示板フリークとなる第一歩なのでした・・・。

今日はどうかな?
今日はどうかな?
2000年5月14日
マウス使用
お絵描き掲示板第2弾。
鏡とかショーウィンドウに自分を映して見ているような感じで描いてみました。

Southのスペルが違うのはご愛敬・・・って、 自分のサイト名なのに・・・。
はは・・・。

らぶりーりざーど
らぶりーりざーど
2000年5月30日
マウス使用
サイトにお絵描き掲示板が出来たということで、お祝いに一筆描いたもの。
個人的な趣味でトカゲです。

暖かくなると、トカゲが庭にいっぱい出てきてシアワセに浸れるのです〜。
らぶらぶ〜〜〜♪

ナイショ☆
ナイショ☆
2000年6月11日
マウス使用
魔導物語のルルーっぽいですが、断じて違います(^^;

この頃から、何とか線に強弱がつくようになったみたいです。
でもまだギザギザがものすごく目立ちますね・・・修行あるのみ。

女王乱舞ぅっ!!(・・・だから違うって)

蛙

2000年6月26日
スティック使用
お絵描き掲示板を開設したと聞いて、とりあえず描きに伺った時の蛙です。

初めてスティックで描いてみたものです。
これから段々とスティック描きにハマっていったのでした・・・げこげこ。


Next >>
▲ お絵描き掲示板絵 Top ▲ Home



BACKtoHOME © Rin Minadsuki TheSouthMoon 1999. 2000.
E-Mail:tsm@moon.co.jp