■ お絵描き掲示板絵・保管庫2 ■


今までに、あちこちのサイトのお絵描き掲示板で描かせて頂いた絵です。
ほぼ実物大で置いてあります。一部加工品もありますが・・・(^^;


うさぎ
うさぎ
2000年6月30日
スティック使用
ATARAXAにて第2弾。うさぎ娘です。

このあたりから、原色の色使いが減って、 中間色の使用が多くなってきています。
まだまだ線はガタガタでし。

天然少女
天然少女
2000年7月18日
スティック使用
うちのお絵描き掲示板に遊びに来て下さったお礼にと描きに伺った時のです。

パズルファイターで僕が良く使っていた「天然少女・さくら」を描かせてもらいました。
色とかウロオボエ・・・。

デビロット
デビロット
2000年7月20日
スティック使用
前に描いたさくらが気に入らなかったので、今度はスパズル本命のデビ姫☆

さくらとの差し替えのつもりだったので、ほぼ同じポーズになっています(笑)
影の付け方とかが今の形に近いかな?

ピンクフェアリー
ピンクフェアリー
2000年7月27日
スティック使用
お絵描き掲示板の配布元で描いてきました。
更に、初めて大きいサイズに挑戦!!
・・・でもバストアップだったりします(^^;

この頃より太い線を描いてから、消しゴムで削って、 線に強弱を付けるという方法を多用するようになりました。
鎖骨や指の関節部分などに、その傾向が顕著に見られますね〜。

狸耳娘
狸耳娘
2000年8月9日
スティック使用
普通じゃない獣耳が描いてみたくて、狸を描いて見ました。

如何に可愛く描けるかが勝負処・・・なのに、思いっきり自爆です(T_T)
やっぱり目の下の模様はいらなかったかもしれません・・・。


<< PrevNext >>
▲ お絵描き掲示板絵 Top ▲ Home



BACKtoHOME © Rin Minadsuki TheSouthMoon 1999. 2000.
E-Mail:tsm@moon.co.jp