■ お絵描き掲示板絵・保管庫4 ■


今までに、あちこちのサイトのお絵描き掲示板で描かせて頂いた絵です。
ほぼ実物大で置いてあります。一部加工品もありますが・・・(^^;


め・て・おっ☆
め・て・おっ☆
2000年10月8日
スティック使用
お絵描きねっとで見かけた水城ひ〜どん様のサイトで一筆啓上。
「ひ〜どん」の呪文に反応して(笑)、 ウィッチを描いてみました☆

ちょっと髪の毛短すぎたかな・・・?

黒のルージュ
黒のルージュ
2000年11月2日
スティック使用
お絵描きねっとで知り合った、 りのっち様のサイトにある『共用お絵描き掲示板』にて。
黒いメイド服(?)のオリジナルキャラ『ルージュ』です。

最近、左向きの絵も、結構描きやすくなってきました♪ スティック万歳(笑)
背景の色が目に痛いデス・・・。
ちと反省。

黄金羽根耳娘
黄金羽根耳娘
2000年11月19日
スティック使用
リンクバナーを頂きに行って寄り道した時のです。 趣味丸出しで、羽根耳を描かせて頂きました☆
褐色の肌に青緑の髪・・・これは僕が密かにネオン配色と呼んで、愛でているものです。
いや、一寸そういった名前のオリキャラがいるだけですが・・・(^^;

はじめましてな猫耳娘
はじめましてな猫耳娘
2000年12月8日
スティック使用
某チャットでお会いしたさらら様のサイトにお邪魔して描かせて頂きました。

猫耳なサイトでしたので、久々に猫耳を描いてみたのです。
チャット中で時間を気にした所為か、何だかいや〜んな色使いになっちまいました。
今度描く時は絶対に、もっとちゃんとしたものを描かせて頂きます〜っ!!!

そういえば、大きいサイズの初描きは必ず失敗しているような気が・・・。
気のせい・・・だ・・・よね・・・(^^;

ここにあるよ☆
ここにあるよ
2000年12月21日
スティック使用
お絵描きさんねっとわーくにも、
お絵描きBBSが設置されたので一筆啓上。
縦形のサイズは比較的少ないので、
ちょっと構図に迷いましたが(^^;

まぁ、絵自体にはあまり意味はありません。
強いてあげるならば、
「大事なものは“ここにあるよ”」
ということで・・・。


<< PrevNext >>
▲ お絵描き掲示板絵 Top ▲ Home



BACKtoHOME © Rin Minadsuki TheSouthMoon 2000. 2001.
E-Mail:tsm@moon.co.jp