■ お絵描き掲示板絵・保管庫6 ■


今までに、あちこちのサイトのお絵描き掲示板で描かせて頂いた絵です。
ほぼ実物大で置いてあります。一部加工品もありますが・・・(^^;


パステルなドラコ
パステルなドラコ
2001年7月10日
スティック使用
ちょっと遅い公開ですが…(^^;

いつもは原色で塗ってしまう事が多いので、
パステルカラーに挑戦しました。

しかし、最近描線よれてるぞ。
もう少ししっかりせぇ〜!!

金髪碧眼娘
金髪碧眼娘
2001年8月12日
スティック使用
とあるチャットでお会いした方のサイトに お邪魔した時に描かせて頂いたものです。

夏場に描いた所為か何故か金髪碧眼娘でした。
フロリダ西海岸にでも行きたかったのでしょうか?
普段はあまり描かない組み合わせなのですが…。

個人的には金髪には緑または茶、 グレーの瞳が好きだったりします。

よく見りゃひそかに長耳だし。
結果的には趣味丸出し(笑


<< Prev
▲ お絵描き掲示板絵 Top ▲ Home



BACKtoHOME © Rin Minadsuki TheSouthMoon 2001.
E-Mail:tsm@moon.co.jp