■ Original CG・保管庫1 ■


南月オリジナルのCGです。
小さい画像をクリックすると、大きい画像が別ウィンドウで開きます。


Thanx 1000Hit Over!! Thanx 1000Hit Over!!(44KB)
1000Hit記念に描いたCGです。絵自体に特に意味は無。
珍しく手抜きながらも背景描いてます。
改めて見てみると、首長竜の目を赤にしたのは、
失敗だったかもしれません…何かコワイ…(^^;
涼 -- SUZU -- 涼 -- SUZU --(63KB)
7月から8月中旬あたりまで表紙を務めてもらいました。
キャラクターイメージは、水の精『河伯』。
夏らしくということで、青を基調にして、
ブロンズ色の肌の感じを出そうとしたのですが…あえなく失敗。
月の神官 月の神官(62KB)
今回の表紙は、2222Hitのリクエスト「眼鏡っ娘」の色違い版。
オリジナルは、 辻村霞 様 へ送らせて頂きました。
色調変換することを前提に描いていなかったので、
リボンの辺りとかの色変換がちょろっと変になってます。要精進。
BlueBerry Basket BlueBerry Basket (63KB)
DNAの 草壁れんげ様が3322Hitを申告して下さったので、
語呂合わせで「みーみーにーにー」の絵…つまり猫耳です(爆)
4年ぶりくらいにコピックで塗ってみました。
実はコピックで塗ったのはこれが2回目だったりします。
まだまだ修行あるのみ。
初夏娘 初夏娘 (54KB)
なんだか初夏に出没しそうな娘さんです。
「頑張っていこっ!!」ってな感じで呼びかけているようなつもりで、
描いてみたのですが如何でしょうか?
これを加工したものをEasyGame様の新装開店祝いに送りました。
動物愛護週間 動物愛護週間 (53KB)
お絵描きねっとのCGコンテストに出してみたものです。
お題が「動物愛護」のポスターとのことだったので、
出品したものには文字が入っております。でも、「動物愛護週間」とだけ
でかでかと書いて、肝心の日付を入れ忘れてました…(^^;
バックが写真コラージュで手抜きなのがちょっと心残りなのです。
相互リンク記念絵セピアバージョン 相互リンク記念絵セピアバージョン (55KB)
たむの部屋の たむ様がお絵描き掲示板に相互記念の絵をくださったので、
そろそろ相互リンク用に何か描かないと悪いな〜と思って描いた物です。
完全なオリジナル版は、きっかけを与えて下さったたむさんに献上。
色替え版を相互リンク記念の絵として、他のサイト様へ献上します。
よってここではセピア版なのです。ご了承下さいませ☆
黄緑のはねみみ 黄緑のはねみみ (52KB)
いつまでも同じTOPじゃ…と思ったので暫定的にUPしたものです。
今までの最短記録、11日という短い間のTOP絵でした
今回は、通勤時に電車とバスの中で描いた鉛筆描きの線画に、
NTTデータ社の『水彩ビギナー』というツールで着色してみました。
バナー絵第2弾 バナー絵第2弾 (47KB)
ちょっと仕事中に描いたらくがきが気に入ったので、
バナー用のCGにしてみました。
我ながら結構媚び売った絵だと思うです…。
このバナー見てきた人は、「騙された〜!!」とか思うんだろうなぁ…。
四千打御礼 四千打御礼 (50KB)
猫額画館の 鼓様よりの4000Hitリクエスト『着物姿な猫娘』です。
フツーの着物じゃつまんないかなーと思ったので、
大まかなイメージは白拍子・静御前“”にしました。
資料はあまり見ていません…直垂じゃなく水干になってるし(^^;
唄の部分は5年ぶりに仮名習字をしてみたものです。う〜ん…。

Next >>
▲ Original CG Top ▲ Home


BACKtoHOME © Rin Minadsuki TheSouthMoon 1999. 2000.
E-Mail:tsm@moon.co.jp