■ 写真素材集 ■


ここにある写真は、私が絵の資料用にデジカメで撮りためたものです。
皆様の製作活動のお役に立てればと思い、公開・配布することにしました。
絵の参考やCG・ゲームの背景、壁紙、Web画像等としてお使い下さい。
なお、素人作業のため一部の写真にブレやボケがあることがあります。
ご了承くださいませ。

写真のサイズは640×480、または480×640です。
容量は約20KB〜100KB前後になっています。

この素材は加工することを前提として配布していますので、
原形をとどめたまま、素材として再配布することはご遠慮ください。
CGや同人ゲームの背景、自分のサイトバナーに加工しての配布はOKです。
また、商用で使用したい場合は事前にご相談ください。
個人での使用でしたら連絡は必要ありません。…でもリンクして頂けると嬉しいです(^^;
その他使用に関しては著作権法に触れない程度にお願い致します。

この写真素材集について、ご意見、ご質問、リクエストなどがありましたら、
tsm@moon.co.jp まで、お気軽にメール下さい。


項目名をクリックすると、該当のページへ移動します。
下の解説に書いてある以外の写真もあるので、いろいろと探してみてください。

■ 新着新規追加写真一覧。更新:2002/02/21

■ 山山、高原、湖など。何故か鍾乳洞も。

■ 海海岸、磯、湾岸の風景など。

■ 街ビル、寺社仏閣、観覧車、街の風景など

■ 夜景夕刻から夜にかけての風景。イルミネーションなど。

■ 動物 [1] [2] 主に哺乳類。牛、馬、猫、象、熊、イルカなど。

■ 鳥類主に鳥類。小鳥やペンギン、ガチョウなど。

■ 蜥蜴主に爬虫類と両生類。亀、蛇、ワニ、トカゲ、カエルなど。

■ 魚類主に魚や水生生物。熱帯魚やサンゴ、サメ、タツノオトシゴなど。

■ 植物主に樹木や花。バラ、コスモス、アレンジメントなど。

■ 乗物何故か戦闘機が多いです…。

■ その他不可分類品。オブジェや機械類など。

▲ Home


BACKtoHOME © Rin Minadsuki TheSouthMoon 2001.
E-Mail:tsm@moon.co.jp