いっつもいろいろ貰っているけーこさんから、このサイトの開設一周年記念にと頂きました。スレイヤーズ! 作中における究極の一発キャラ(だって出藩は一度きり<小説ではね)、魔竜王ガーヴ殿っす。
……こんところ、本気で貰ってばかりだよ。(^^;
 をとなの渋さ漂いまくる、メールに添えられた画像を見て、俺ゃ奇声を上げつつ狂喜乱舞したものです(ちょっぴり誇張)。
 完全にけーこさんの絵柄で、なおかつ上から見ても下から見ても、左右反転させてもガーヴ様♪『むさいおっさんははじめてなんです』といいつつ、しっかりキャラを自分のものにしていなさりますな。
 ……それではあなたもご一緒に
『ハイル・カオスドラゴン!(爆)』

戻る