『BLUE & blue』

 朽葉ハマチさんのページ<blue in the Shell>の3000Hit記念に贈りつけたイラストです。いつもならこちらにはロゴ抜きバージョンを掲載するのですが、今回それやっちゃうと、プレートがわけわかんなくなりますので、そのままにしております。
 スレキャラ初の人間描き、多人数が密集した構図、主線なしと、けっこう色々挑戦してみた一枚です。
 ……まあ人間描くのはいいとして、あとの二つをいきなりやろーってのは無謀っすねぇ……どっちか片方にしとけばよかった。特にゼルアメは、白っぽいのがくっついてたおかげでえらい苦労するはめに。関係ないけどアメリアの腕、色が変だし……
 当分主線なしはあきらめよう、と悟った次第で御座います。
 サイト名に因み、海と空とをモチーフにしたつもりなんですが……背景の水溜り、せいぜい湖ですねー。とか言いつつ、実はけっこう気に入ってるので、よろしければ山葵醤油でお召し上がりください(笑)

戻る