『リナと魔竜と陰気な魔王』

10000Hitお祝いに、ハマチさんから頂いたイラストです。一部隠れているものの左上に書かれているとおり、パロディ小説『スレイヤーズぱちもん!』から御三家の出張です。増幅の呪符の色に注目!
赤黄ピンクにオレンジと、暖色系総動員なキャラクターと、青系ボップな背景がまぁ似合うこと似合うこと。
 ちなみにこの絵、実は二枚ありまして。ここに載せているのは備修正版なんですよね。
 こっちはそうでもないですけども、初めに見せてもらった方は、陰気な魔王がせっかくの晴れ舞台だとゆーのに本気でシケた面してまして、腐れ作者は見た瞬間大喜びでした(爆)。いや別に笑っててもいいんですけど。
 ちょっと重たいのですが、この画質は落としたくないのでこのまま載せます。

戻る