『幸せはつかめたかい?』


 わーい、メカだメカだ。自分じゃ描けないものを貰うと嬉しいぞ。
『魔装機神 The Load of Elemental』より、主人公のマサキ(右)と彼の「運命の人その1」ウェンディさん(左)のラブラブアタックです。以前とある掲示板で目にしたネタをまんまパクって、GAUさんの『凄惨環境学研究室』で8000Hitを踏み倒した時に強請りました。もちろん元ネタはあの、某Gのつく作品です。
 はぉぅ。ウェンディ姉さん美人やわ〜。どちらかっちゅーとおっとりさんな御方ですが、凛々しい表情もまたよし。
 さらにおまけの2コマ目(?)では「運命の人・その2」ことリューネ嬢inヴァルシオーネ(ロボットです)まで描いて頂いて、風の精霊王大ピンチ(笑)。しかし俺は大喜び。……ごめんなリューネ。次は『爆熱アカシックマッシャー』をリクエストするからな。いつになるかわからんけど。
 そして最終段階では、恐怖の『縮退らぶらぶコスモノヴァ』を……っ!(注。見たけりゃ自分で描きましょう)

 とアレな野望は置いといて、よく見ると下のサイバスター、なんと冷汗までかいてますね。完全にマサキと同化してます。
 素晴らしい、精霊憑依を極めましたか。
 でも気力は−50(笑)。

送還ゲート