『Sword Master』

 またの名を『最強バカ殿決定戦』(爆)
20000Hitキリイラとしてけーこさんに差し上げました。『十二国記ネタで……でもガウリイも捨てがたい、おまかせしますっ』などと美味しいことを言って下さいましたので,趣味に走った異世界対決ネタ第二弾。珍しく人間オンリー,と思ったら尚隆もう人間やめてるし。彼の武器防具はいちおう『東の〜』の表紙を元にしてるんですが,かなり適当にアレンジされてます。ガウリイの斬妖剣の方は,苦労して描いたのに結局隠れちゃいましたねぇ。
 彼らの背後では、六太が他の側近達と一緒になって野次を飛ばし,リナは観戦客の皆様から見物料と賭け金を徴収しているものと思われます(笑)

 ……相変わらず線が汚いですねぇ。ガウリイはまだましですが……
 使用ツールはPhotoshop ElemetalとPict Bear(フリーウェア)。
 今回の作品で,俺はようやくフォトショの正しい使い方を理解しました。
 背景効果オンリー! つまりほとんど使わないっ!
 それが一番手間かからんっ!
 ……どーも相性が悪いらしいです。

戻る