続編に求むもの 〜Sequel Wish List〜

スカイガンナーの続編、出ませんかね〜。

このページは、もし続編が出るとしたら、こんなものを希望します!という内容を書いてみました。ファンの熱い思いよ、PixelArtsに届け!


■予約特典

続編が出たら即予約!  とするかどうかはその時の懐具合次第。しかし、次のような予約特典が付くとなれば絶対予約しますゾ!

  • プーレの携帯ストラップ

■コマーシャル

前作が売れなかったのは間違いなくコマーシャル不足だ!はっきり言ってスカイガンナーを知っていたのはプレプレ創刊号を持っていた人だけではなかっただろうか。

ファミ通の記事も見たことがあるが、「その他ゲーム」的な扱い。むかっ。アメリカの方では、ゲームレビューサイトはどれもかなりのハイスコアをスカイガンナーにあげていると言うのに。(これでアメリカで人気が出れば、日本でも人気の逆輸入をして続編が出るという、ダーク・クラウド的な展開に期待できるかな?)いずれにせよ今度は絶対コマーシャルをオン・エアして、宮崎ファンも3Dアクションフリークにもアピールして欲しいものですね。

■プーレ側からのプレイ

隠れ要素が良いと思うが、リヴァルとかアルディの飛行機を使えるようになるだけでなく、エグゾゼの編隊を率いて『夜のリーヴから街灯を3分以内に全て奪え!』というようなミッションがあると楽しい。うんうん。

ガングロ・プーレ
がんぐろ・プーレ

↑サンク・プルミエ隊!トップへ