Data : 1998年




不精者にしてはいろんなところに行って釣りをしていました。結果的に釣果も97年と比べ飛躍的に伸び大変充実した年でした。
次へのステップとしては免許をとってエレキでのバス釣りかな。
そうなんです。ボートでの釣りは全て手漕ぎ。肉体派でない僕にはかなり厳しいものがありました。(Jan/01/99)



- 表の見方 -
- 太字の数字は最大釣果 -
- 水色の数字は40アップ -
- 赤色の数字は50アップ -



月別釣果
トータルでは納得のいく釣果なのですが、やはりシーズンはじめの釣果がちょっともの足りないかな。バス釣りの条件的に厳しい8月に釣果が集中しているのは単に夏休みをフルに利用して釣行回数を増やしているだけです。サラリーマンなんで。
来シーズンは、まずはスタートダッシュで勢いをつけねば。
釣果
1月 -
2月 -
3月 -
4月 01 02
5月 03 04
6月 05
7月 06 07 08 09 10
8月 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21
9月 22 23 24 25
10月 26 27
11月 28 29 30
12月 -



フィールド別釣果
いろんなところに行きました。なかでもあの釣れない震生湖での4匹はどれも小さいバスばかりでしたが、超難関のフィールドでの釣果だけに最も印象に残った釣行です。
来シーズンも同様にできるだけ多くのフィールドで釣れればと思っています。特にいまだに苦杯をなめ続けているあの場所では是非。まってろよ丹沢湖!!
フィールド 釣果
千代田湖 01
河口湖 02 05 17 18 19 20 21 27
印幡沼 03 04 23
山中湖 06 07 08 09 10 11 26
津久井湖 12 28
震生湖 13 25 29 30
芦ノ湖 14 15 16 24
相模湖 22



ルアー・リグ別釣果
釣果は伸びたとはいっても...実はただ単にワームでの釣りにそまってしまっただけなんですねえ...こうやって見ると一目瞭然です。プラグは千代田湖でのシーズン第一号のみ。特に後半は常吉ばっか。
来年はもう少し男釣りがしたいです。特にスピナーベイト。まだこれで一度も釣ったことないんです。結構使っているんですけどねえ、どーして??
ルアー・リグ 釣果
トップウォーター -
バズベイト -
スピナーベイト -
ミノー -
クランクベイト 01
バイブレーション -
メタルジグ -
ラバージグ 03 04 22
ジグヘッド -
テキサス 14
キャロライナ -
スプリットショット 17 18 19 20 21
ダウンショット 02 05 11 12 13 15 16 23 24 25 26 27 28 29 30
ノーシンカー 06 07 08 09 10



- return -