レストラン ポポロ
洋食屋さんの美味しいハンバーグ・オムライス・ドリアをどうぞ

紹介記事
ご紹介いただきました。大変ありがとうございました。


| ポポロの歴史 | ポポロ「こぼれ話」 | 紹介記事 |



  • Freely様 (2011年9月22日掲載)
    明日が楽しくなる情報紙『Freely』の『今月のガチウマ!』のコーナーでポポロ風オムライスをご紹介いただきました。
    どうもありがとうごさいました。
    詳しくは過去のブログにてご覧ください。
    Freely様URL: http://uni-son.jp/index.html
  • えのしま・ふじさわポータルサイト様 (2006年8月7日掲載)
    『ふじさわのグルメリレー』コーナーでご紹介いただきました。
    記者の方から、お食事後に名刺をいただいた時は大変驚きました。取材を受けた時のことを今でもよく覚えています。 どうもありがとうごさいました。
  • 横浜ウォーカー様 (2002年 No.25号)
    『読者の行きつけ〜おいしいお店のツートップ』というタイトルでご紹介いただきました。 投稿者のちゃこ様、どうもありがとうございました。

    ≪表紙≫
    ≪掲載ページ≫

    ≪ポポロの記事≫


HOMEへ戻る

  Base template by WEB MAGIC.   Copyright(c)2007 湘南藤沢善行の、美味しい老舗洋食居酒屋レストランポポロ All rights reserved.