■ お絵描き掲示板絵・保管庫3 ■


今までに、あちこちのサイトのお絵描き掲示板で描かせて頂いた絵です。
ほぼ実物大で置いてあります。一部加工品もありますが・・・(^^;


よろしくのご挨拶
よろしくのご挨拶
2000年8月24日
スティック使用
お絵描きねっとでご近所さんになって頂いた記念に描きに伺ったのに、 この日に限ってなにも頭に浮かばなかったのです・・・(;_;)

それで、こんな絵になってしまいました。
努めて明るく振る舞ってはいますが、心では泣いているような絵です。しくしく。

でも、本当に僕は大判サイズのお絵描き掲示板に描くのが苦手なようです。
200×200前後の小さい画面にチマチマと描くのが一番好き〜・・・うみゅ。

ヌード娘
ヌード娘
2000年8月29日
スティック使用
H絵描いてもOKとのことだったので、日ごろの欲求不満解消(ぉぃ)

バッチリ胸まで描いちゃったから、ここじゃ公開できないのです。
とりあえず、モザイク加工でごまかしてみました(爆)

庭園のお喋り
庭園のお喋り
2000年9月12日
スティック使用
前回に描いた絵が気に入らなかったのでリベンジ絵。

ちょっと前回の画風はサイトの雰囲気に合っていなかったので、 少しタッチを変えてみたのです。
一番細い線を重ねるようにして線の強弱を付けて、 着色は1/2ハーフトーンをメインに使いました。

よく見るとちょっとコワイです・・・(^^;

ヤマネ娘
ヤマネ娘
2000年9月23日
スティック使用
お絵描き掲示板を発見したので、一筆啓上☆

ちょっと変わった動物耳が描きたくなったので、今回はヤマネ娘です。
ニホンヤマネめっちゃ好きなのです〜っ♪
可愛いけど、恐れ多くも天然記念物(!!)

羽根みみ娘
羽根みみ娘
2000年9月30日
スティック使用
個人的に大好きな羽根耳です。
前回と同じ手法(極細線&1/2ハーフトーン塗り)で描きました。

ちょっと髪の描き方をいつもと変えて、 リボンがなびいているような感じにしてみたのですが、如何でしょうか?

・・・ちょっとアタマでかいっすね(^^;


<< PrevNext >>
▲ お絵描き掲示板絵 Top ▲ Home



BACKtoHOME © Rin Minadsuki TheSouthMoon 1999. 2000.
E-Mail:tsm@moon.co.jp