■ お絵描き掲示板絵・保管庫5 ■


今までに、あちこちのサイトのお絵描き掲示板で描かせて頂いた絵です。
ほぼ実物大で置いてあります。一部加工品もありますが・・・(^^;


古代の翼
古代の翼
2001年1月28日
スティック使用
掲示板のテーマが『オリジナル』だったので、 その場で即興で作りました。
イメージは古代文明の翼。
この翼は本来、上着から少し浮いています。
影つけるの忘れてました(^^;

・・・あんもないとぢゃありません。

芝生の上で
芝生の上。
2001年2月4日
スティック使用
お絵描き掲示板を見つけたので一筆啓上。
始めは男性のつもりだったのですが、
なぜか描きあがると性別不明に・・・。

私がお絵描き板で描く絵は丸っこいので、
どうしても男性の骨っぽさ(?)が
出ない様です。要精進。

インキュバス
インキュバス
2001年2月28日
マウス使用
久々にマウスで描いてみました。
魔導物語(ぷよぷよ)のインキュバスです。 ラフな線にマーカー着色したような
感じで描いたのですが、あえなく失敗。

なんだか色気のないインキュバスだなぁ。
うぐぅ…。

シェゾ&てのりぞう
シェゾ&てのり象
2001年3月2日
スティック使用
ちょっとUPが遅くなっちゃいましたね(^^;

前回のインキュバスが気に入らなかった為、 魔導キャラに再挑戦したものです。

魔導物語の魔導師の塔より、主人公シェゾと てのり象を描いてみました。
今度はウィッシュとかのマイナー(?)な キャラクターも描いてみたいですね。

最近はトーンでの着色がお気に入り☆
密かに色によるグラデーションも一部に使ってたりします…。

羽耳娘
羽耳娘
2001年5月5日
スティック使用
久々に趣味に走って羽耳娘です。

…と、全部これを描き終わってから、
裸はマズイことに気付きました(^^;
(お絵描きねっとは裸禁止なのです)

線のグラデをちょっと頑張ってみたのに…。
次回は気をつけなければ。


<< PrevNext >>
▲ お絵描き掲示板絵 Top ▲ Home



BACKtoHOME © Rin Minadsuki TheSouthMoon 2001.
E-Mail:tsm@moon.co.jp